2011年9月7日水曜日

「じゅくじゅく」から「かさかさ」の季節に

2011年9月7日(水)
<涼しくなってきました>
おひさしぶりです。
いつのまにか、前回から3週間がたちました。
あのあと、また一度ひどくなって、足の膝裏とすねのところから、液がたらたらもれでて、
亜鉛華軟膏あつぬりして、さらにリント布でおおっていた時期もありました。
先週のやたら暑かった日には、いっきに顔にあせものような湿疹ができ、それがいつのまにか、おおきなニキビのようになって、痛がゆがってないたり。

現在は、こんなかんじで、かなり、「かさかさ」になってきて、一段落です。


頭のなかの「ニキビ」もなおったし、顔もあと、のこすところ5カ所くらいのぶつぶつにおちつきました。
むろん、そのかわり、皮膚はちいさく皮がめくれて、「真っ白」というイメージですが、ま、あんなにかゆがっていた頃にくらべて、断然、こちらもみていて安心です。

もうすぐ、脱ステ1年。
これから、どうなるかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿